ホテルパームロイヤル那覇 | 北の旅食人

北の旅食人

北から南まで、旅が大好きな二人がお届けする旅と食の軌跡です。
沖縄大好き!おいしいもの大好き!とにかくじっとなんてしていられない♪
今週は何処へ行こうかな?

【  m  a  m  i  】

沖縄旅行最終日を迎えていますしょぼん
今日は朝からmasaが熱を出し、てんやわんやですが、腹が減っては何も出来ないビックリマークという事で


糸満にあるグリーンフィールド
毎度お馴染みのこちらに来ています音譜


切った瞬間、肉汁がじゅわぁああナイフとフォーク
相変わらずの美味しさですラブ

更新していない事は色々ありますが、記事が濃厚なので、まずはサクッと更新できるホテル情報をお伝えします~ぶーぶー

今回3日目、4日目と宿泊したのは


ホテルパームロイヤル那覇。
国際通りのほぼ中心部
三越の向かい辺りにあります笑顔


LAWSONの道路向かいにあるこの大きな建物に見覚えのある方もいるのではないでしょうか?


恩納村に行ったわけでもないのに、いきなりリゾート地に早変わりですコスモス


ここのホテル、凄いところはその接客ビックリマーク
ホテルマンの接客がいいのは当たり前ですが、従業員皆さんがとっても気持ちのよい対応。

mamiが朝、フロントに体温計を貰いに行きました(masaが熱をだし、動けなかったので)

するとチェックアウトの際、masaに
「お体の調子はいかがですか?もし宜しければ、簡単なお薬ならご用意できますが」
との一言目

こんな一例を挙げましたが、その他にも色々な方から声をかけていただきました。

よく「10-1=0」と言いますが、まさにその通り。
1人悪い態度の人がいれば、たちまち全体の評価が「9」ではなく「0」になってしまいます。

旅行に来て楽しい気分の中、こんな小さな点ですが、うれしくなってしまいますよねキャー

こちらのホテル、おすすめです星


今日の那覇は暑いビックリマーク
半袖で過ごしてます投げKISS
北海道…寒いべなぁ…
帰りたくないですしょぼん


Android携帯からの投稿