ワイハーの お土産 | 北の旅食人

北の旅食人

北から南まで、旅が大好きな二人がお届けする旅と食の軌跡です。
沖縄大好き!おいしいもの大好き!とにかくじっとなんてしていられない♪
今週は何処へ行こうかな?

こんばんはにこ溜め息
かなりご無沙汰してましたてん

毎年この時期は仕事が繁忙期なせいもあり本腰据えてブログ更新出来ませんでしたcar**溜め息溜め息
さて今日は久しぶりに更新出来るネタが出来ました照れるはあと
いやいや、昨日 自宅で

「さんま祭」したことじゃなくて
東京に住むアメブロの沖縄繋がりで 仲良くさせてもらってる
「ちゅらりっち」さんから
お土産をもらいました照れる


前回は ちゅら姉が大好きな
「ベルギーBEER」の詰め合わせだったんだけど今回は なんとなんと
「KONA BEER」をいただきましたGはあと
これってHAWAIIの 地ビールってことなのかな苦笑うえ
そんな ちゅら姉は先週、
HAWAIIに行ってたらしいんですハート
羨ましい限りですがっかりハート


このビールは
再来週の「あるイベント」が終わったら打ち上げで飲ませてもらいまーすショッカー

ちゅら姉、本当にありがとうね飲み会♪にこ

簡単ではあったんですが 皆さんも
ワイハーのお土産に どぅでしょう飲み会♪

それでは おやすみなさいにこ溜め息




Android携帯からの投稿