毎日、茹だるような暑さですね。。娘達は帰宅するとふらふらですアセアセ



さて、医師が作ったヨーグルト、神グルトが届きました。







ご自身が体調を崩されて、改善するために作ったヨーグルトとのこと。











乳酸菌5種類と糖化菌というものの相乗効果で、腸内環境が整うそうです。 



また、生きている菌なので、日々お味が変化してきまして、徐々にまろやかな風味になってきます




加糖タイプなのですが、変な甘さではないので、こちらは頂きやすいと思います。

(私は無糖派なので、普通の無糖ヨーグルトと混ぜて、甘さ控えめにして頂くこともあります。)



夫と娘達は、そのままで美味しいとのことで、毎朝、頂いております!







バナナとブルーベリー(ブルーベリー狩りで摘んだもの)で。



次女と私は、シナモンも。







因みに、シナモンも、次女はシナモンシュガー、私はノンシュガーのシナモン、と2種類を常備しております。






朝食に添えるだけで、一家で無理なく腸活ができるのも嬉しいですキラキラ




効果は、夫と私は、なんとなくですが、効いている感じがしますおーっ!


娘達はわからない、とのこと。



腸内環境が整うことを信じて、今後も続けていきます!