本日は暑くなりそうですね☀️



先日、お友達と、ブールアンジュでランチをしました。



いつもテイクアウトで、店内で頂くのは初めてでした。


折角ですし、イートインのメニューにしました。



イエローハート私は、クロックムッシュ1択






イエローハートお友達はキッシュ






クロックムッシュ、サラダ、目玉焼きも丁度良い半熟加減で、期待通りにとっても美味しかったですルンルン




帰りにも、パンを購入🥖








イエローハートバケットサンド 生ハムとブリーチーズ






生ハムは元から大好きなのですが、苦手だったチーズも最近は食べられる幅が広がってきて、こちらも美味しく頂きましたキラキラ


頂く際には、はまっているシソも自分ではさみ、大満足でしたおーっ!



イエローハートサバ柴漬けサンド






鯖は、シソや柚子胡椒が入っており好みでしたが。。


少しオイルっぽさ(鯖の)があり、そこが美味しいのでしょうが、私はもう少しさっぱりが好みなので、半分でちょうど良かったです!





イエローハートバケット





生ハムとブリーチーズで使用している、ライ麦のバケットキラキラ今、1番好きなバケットです!



イエローハートキッシュ





お友達のキッシュが美味しそうでしたので、購入。


お上品なお味で、コクがありすぎることもなく、生地もなめらかで美味しかったです!


サラダや生ハムと共ににして頂きました。



楽しいランチでした。



お散歩がてら、モーニングも頂いてみたく、また伺いますキラキラ