今日は3人で公園に行こうね、と娘達と話していましたが、雨でしたね☂️



急遽、映画が観たいとのことで、午前中に宿題、学校準備を済ませて、ただいま2人は映画鑑賞中です。



ぼっち・ざ・ろっく!、というもののようで、私は今日初めて知りましたおーっ!








娘達は知ってはいたようですが、コナンのように絶対観たい!という感じではなく、上映中の中で選びました、的な感じでしたおーっ!




終了時間が夕方で帰宅が遅くなりそうですので、午前中は、今日のランチ、お夕飯と明日のお弁当の下準備、宿題チェックとバタバタと済ませて出てきましたので、、




食後のコーヒーを頂く時間もなかったので、娘達を映画に送り出し、一息ついておりますキラキラ









混んでいて、行きたかったカフェには入れませんでしたが、サザコーヒーのアイスラテ、美味しいですルンルン





ちょこっとおやつも頂いてしまい、嬉しいですラブラブ



お迎えまで、お買い物などをして過ごそうと思います!