昨日は、娘達の学校は、天候を考慮し、お弁当を頂いてからの早帰りとなりました。


時間に余裕ができ、宿題が少し進んだのは良かったのですが、お天気のせいか、気怠い雰囲気でしたアセアセ



さて、先週、お友達と鎌倉散策へ。



その日は快晴☀️







鶴岡八幡宮の紫陽花の花手水が見たかったのですが、今年はないようでえーん







後ろにいらした方が、



「いつもはここに、ぎっしり紫陽花があるのよ〜」



と仰っていました。



見たかったので残念でしたが。。




参拝もできて、気持ちがシャンとしましたキラキラ




そして、行ってみたかった、小町通りの甘味処のくるみお団子




私の目的は、甘味ではなく、、ホットサンドおーっ!




イエローハートしらすと大葉のホットサンド








昨日も、シソのカスクルートを頂きましたがおーっ!

こちらも、大葉が良いアクセントとなり、チーズもとろりとしていて、しらすに合い、美味しかったですラブラブ






折角なので、甘味セットにしまして、美味しく頂きましたイエローハーツ



今度は、予約制の期間があるようですが、長谷寺に紫陽花を見に行きたいなと思います。



鎌倉、大好きなので、近いうちにまた行きたいです⛩️