週末は、椿山荘へほたる狩りへ行きました。



コロナ前には定期的に伺っていましたが、それ以降初ですので、4、5年末振りです。



前回は、まだ低学年の長女の頭に、ほたるが止まり、きゃあきゃあ言っていたことが、懐かしいです。




ディナー前に両親も到着し、皆で紫陽花を楽しみました。



見たかった、花手水🌸








とっても素敵でしたラブ






前回のお花見の時にはなかったのですが、フォトスポットの表示がいくつか出ており、娘達と📷





そして、ディナーブッフェへ。




和洋中と品数も多く、どれもハズレがなく、大満足でした。



サーロインローストビーフが絶品でしたキラキラ



あと、牛肉のマリネ、ビーフシチュー、もお肉が柔らかくて、沢山頂きました!肉食、、おーっ!



大好きなローストビーフを前に、次女も良い反応






スイーツも沢山あり、ピスタチオのモンブランはその場で仕上げてくださり、とっても美味しかったです!





キッズ用のお土産もイエローハーツ






美味しく頂きましたナイフとフォーク




そして、ディナー後、暗くなってきましたので、ほたる狩りへ。



沢山いました!



ほわほわと光って飛んでいるほたるが、そこはかとなくとっても可愛かったですピンクハート




竹あかりや、夜の紫陽花も風情があり良かったです。






夜の東京雲海も見ることができました!







椿山荘、お庭が広くて、お散歩も楽しめて、毎回癒されます。




楽しかった週末を思い出しながら、今週も頑張りたいと思いますキラキラ