毎年恒例、ドラえもんのお次はコナンですね。




娘達がドラえもんを観に行ったときから観たい観たい、と楽しみにしていた、『100万ドルの五稜星』を週末に観に行きましたが、行きたい時間帯に良いお席がなく。。


 


IMAXですとありましたので、娘たち、初めて体験致しました。


 


2人がお席に座るまでは見届けたいので、毎回一緒に入館するのですが、座席も座り心地が良さそうで、スクリーンが横に長く迫力がありそうでしたキラキラ




映画の合間に、私は、場所を変えてお買い物をして、お茶をして、娘達をお迎えに。




「楽しかった〜!もう1回観たい!」



と、2人とも言っておりました。


初めてのIMAXは、スクリーンが大きいのみならず、音響も良いようで、色々なところから音が響く感じ、とか言っていました!



臨場感があるのですねキラキラ


満足そうで、良かったです。



そして、帰り際に、コナングッズを選ぶのに30分位かかり、、


ランチへ。。



どこも混んでていて、フードコートで良いタイミングでお席がありキラキラ



娘達は、シャッターズでナイフとフォーク





私は、ヤナカコーヒーとサンドウィッチ🥪






各々、好きなものが頂けて良かったですキラキラ




コナンまで観終わり、とりあえず、映画はひと段落かしらと思いますおーっ!



今週から学校生活も徐々に通常になってきておりますので、週末は楽しみ、平日は頑張ってもらいたいですピンク音符