先週末、始業式前日に美容室に行きました。


半年ぶりに、フルカラーをしました。あと、前髪カットを。


フルカラーの際は、ヘアケア効果が高いカラー剤にして頂き、且つ、トリートメントもしております!


今回、自宅でも、同じトリートメントを使うことで効果が高まるとのことで、こちらを↓頂きましたキラキラ


イエローハートセレクタープロファイブ リバイブセラムS








以前、使っていたのですが。。







今は、違うものを使っておりますが、改めてセラム(トリートメント)だけでも使うと、香りが良く、滑らかになり良いなと思いましたが、全体的な使用感は今使っている方が好みなのでおーっ!




ただ、ヘアサロンでのトリートメント後に、自宅でも同じものを使うことで、相乗効果を感じるので、今後はそういった使い方も良いかなと思いましたキラキラ



シャンプー、トリートメントは、スキンケアと違い、すぐに髪質に合うか合わないかと、その効果がわかるので、ちょこちょこ変えてしまいます。。



合うものを見つけられるよう、色々と試してみます!