本日は始業式でした。



2人とも、担任の先生が素敵な先生でしたのでホッとしております!



特に、長女は、小学校生活最後の学年で、安心できる先生で、親子共に大変嬉しく思っておりますキラキラ



さて、忘れてしまいそうな、次女の日本脳炎2期の予防接種。



長女の時は、ワクチン不足で遅くなってしまいましたので、受けることができるうちに!と思い、始業式から帰宅後に向かいました。



本当は春休み中に行くはずでしたが、予約するのを忘れてしまいアセアセ



これで次女も、予防接種はひと段落です。



次は11歳のジフテリア・破傷風の予防接種です。



帰りは、恒例のご褒美のサーティワン🍨





期間限定のコナンのものです。


私は、2人が食べている合間に、私は食料品のお買い物をしていました!



予防接種からのサーティワンも、残り少なくなってきているかと思うと成長を感じます。



この後は、塾なので、頑張ってもらいます!