先日、娘達が実家にお泊まりをしていたので、その隙にお友達と七里ヶ浜のbillsへ行きましたナイフとフォーク



七里ヶ浜が一望できて、旅行気分になれます



イエローハートフレッシュオージーブレックファスト






毎回こちらにしてしまいますキラキラ



後ろに隠れていますが、ほうれん草のソテーもとっても美味しくて、アボカドも美しいですイエローハーツ



私は、3食の中で朝食が1番好きなので、いつもこちらのプレートのような朝食を作りたいな、と思ってお手本にしております!



当然ながら、お店のお料理は絶品で全然真似できていないですおーっ!



朝起きて、billsの朝食が頂けたら最高ですキラキラ



が、なかなか難しいので、、



引き続き、ランチで堪能させて頂きますハート