連休明け、まだお休みモードで、、お弁当作りに不要な時間がかかってしまいましたアセアセ



さて、iPhone13→15に機種変更して、欲しいと思っていた、ボナベンチュラのスマホケースがようやく入荷し、購入致しました。



オンラインでも入荷がありましたが、やはり実物を見たくて、新宿伊勢丹でお取り置きして頂き、購入致しましたキラキラ




ピンクハートiPhone15 ダイアリーケース

 ノブレッサレザー、グレージュ✖️シェル






バイカラーが気に入っており、今までも同じタイプの、



ピンクハートシュリンクレザー、エトープ✖️コーラル



を愛用していました。↓







左がノブレッサ、右がシュリンク







上がノブレッサ

下がシュリンク




(変わり映えしないですが、好みなのでおーっ!



ノブレッサはしっかりと硬い感じで、シュリンクは柔らかい感じです。



個人的には、ノブレッサのほうが汚れもつきにくそうですし、しっかりしているのでスマホを操作する時に、安定していて使いやすく感じます。



口コミで、ノブレッサは閉まりにくい、ともありましたが、確かにシュリンクの方がペタンとスマホに密着していましたが、私は気にならない程度ですOK



これくらい開きます↓





そのうち馴染むでしょうか。



因みに、今月15日から発売のサクラピンクもとっても気になりましたが🌸



オンラインを見る限り、サクラピンクはノブレッサの作りがないようなので、やはり予定通りシェルに致しました



因みに、iPhone13用のものにも、iPhone15が少し浮いてしまうもののなんとか入ったので、ギリギリまで使い続けていたら、、右上の縁が割れてしまいましたアセアセ



わかりにくいですが、右上が、、




無理はいけないですね。


幸い、割れに気がついたタイミングで、欲しかったスマホケースが購入できて良かったですキラキラ



因みに、前回購入したストラップは、、ついていなくても良いかしら、と思い、今回は見送りましたおーっ!



スマホは、毎日手にしますし、お気に入りのスマホケースを購入できて良かったです。



大切にしますラブ