本日は、次女のお友達とその弟さんの3人で、ABCのキッズレッスンに参加致しました。



長女のお友達とは何回か参加しておりますが、次女のお友達とは初めてなので、とても楽しみにしてましたキラキラ


因みに、長女はお留守番。1人で羽を伸ばしておりました。。



皆でランチをしてから、クッキングへ。


その合間、大人はお茶して待っていました。


この時間に、ゆっくりお話できて嬉しいですルンルン



お迎えに行くと、可愛いマフィンがラブラブ









その後、我が家に遊びに来て頂き、皆でマフィンを頂きました!








レシピも頂き、また作りたいようです。


久しぶりに、お友達と一日中遊んで、親子共に楽しかったですイエローハーツ