今日も暑くなりそうですね☀️


長女は、小学校のクラブ活動で、アウトドアクラブに入っております。


1学期はいかだ作りをしており、来月末にはその大会もあるようです!(参加は自由)


人数に制限があり、6年生の希望者優先となるので、出場できるかはわからないのですが、出場希望にしておきましたねー


また、植物も栽培しており、先週は、育てている、ミニトマトとバジルを持ち帰ってきました。





素材のお味をそのままで、ということで、バジルもサラダにしてそのまま頂き、とっても新鮮で美味しかったですイエローハーツ


ミニトマトも、甘くて、美味しかったですルンルン


スーパーで売られている、ちょっと良いミニトマトの優しい甘さでした!


因みに、この量を4人で分けましたおーっ!


長女は、自分で育てたものですので、少しの量でも有り難く頂いていて、皆が美味しい!と言うと、喜んでいました。


引き続き、クラブ活動を頑張ってほしいですキラキラ