3泊4日の沖縄旅行、帰りたくなかったですが、昨日帰ってきてしまい。。

寂しいですが、、すごく楽しくてリフレッシュできましたおねがい

さて、沖縄のホテル、今回はカヌチャリゾートに泊まりました。




お部屋は、ノースウィングのカヌチャスイートピンクハート


 
タブルベッド&デイベッドがあり、広いのが決め手でした。

2歳と4歳の子供たちがいるので、玄関で靴を脱ぐのも快適でしたニコニコ



洗面台が2つあるのも何気に便利!

バルコニーには、ジャグジーもあり娘たちは大喜びルンルン



建物は少し古い感じですが、海外のヴィラみたいで私は好きです🎵


そして、とにかく広大な敷地なので、ホテル内はカートで移動します。



これが、子供たちにはまたまた楽しかったようですニコニコ

ひとつ残念だったのは、ラウンジ。。




昨年宿泊した万座のANAインターコンチでは、朝昼夕晩でフードメニューが変わったのですが、こちらは1日中5種類のフルーツのみぐすん

簡単な朝食、、をとることもできず💦

と言いつつ、ドラゴンフルーツにはまり、沢山頂きましたがにひひ




因みに、ラウンジはオーシャンビューではないので、普通のフロント側のように素敵な眺めなら良かったのにとも思ってしまします。。



宿泊したノースウィングからフロントまで、少し距離があるので、わざわざカートに乗りラウンジに行くこともなく、、あまり利用しませんでした。

お部屋とラウンジが同じフロアにあれば、お茶などでちょこちょこ利用しますがあせる

それでも、プール、アクティビティ、お土産もの屋さん、レストラン、スパなど広いだけありとても充実していて、ホテル内で完結できるので便利で、また皆で泊まりたいなあと思えるホテルですピンクハート