福山☆ 冬の大感謝祭 ~其の十九 ~ | *.゚・:* yucky~風になれ~ 2 *.゚・:*

*.゚・:* yucky~風になれ~ 2 *.゚・:*

日々の出来事や感じたこと、大好きな家族・多肉植物のことを備忘録として気まぐれに綴る
数年前から始めたランニングの備忘録も…時々綴ります


ブログ更新できずに
気付けは1ヶ月経ってました

そして
今年もあと2日


師走で忙しいので
早速 本題です

ここに来ると
いよいよ今年も終わりだな…
と肌で感じる横浜



今年は平場の12月27日に参戦

娘が珍しく
『私も行きたい』
という事で31日のカウントダウンを
諦めることに

いつもは聖女夜かカウントダウンなので
初めて(?)の平日参戦

朝から出掛けたかったけど
娘の部活があり
着いたのは3時

横浜散策したかったけど
グッズ販売とお腹を満たすのに
時間はギリギリ



ビールは泣く泣く断念し
珈琲で乾杯

グッズ販売の行列は1時間ほどでした

並びながら娘がポツリ…
『年齢層、少し高め?』
って…(´ㅂ`;)

確かに。
娘はSEKAI NO OWARIや
wanimaのライブに行ってるからね💧
そこと比べないでよ(笑)

福山様は年齢50歳で
ファンも一緒に年齢重ねているのよ!
50歳であの美貌だからね!
と、言い返してやりました(笑)

そして
いよいよドキドキの会場入り

最近ついている私と
娘のlive席運の良さを考えて
今度こそ
近い席を期待♡

…が、しかし
そんなに甘くないよね

南C2ブロック

あと1ブロック近づきたかった…

今回密かに
精水聖水浴びれたり
ピック飛んでくる場所じゃなかったら
次の感謝祭はドロンしようかな…
って考えていて。

今まで参戦してきて
いつも肉眼で目が合うほど近くの席は
当たった試しがない

なので
未だにliveに参戦していても
『本当に福山雅治って存在する?』
って感じなのです


それでも
この場にいられることと
あの楽しさ
あの演奏の巧さ
あの声の美しさに魅了されて
中毒のようにまた来てしまう

今回は何より
16歳の娘が興味をもって
一緒に付いてきてくれたことも
感謝と幸せ


小さな頃から移動中の車内では
福山雅治含めた私の趣味歌を聴いて育った娘

今回は
『all single live』
だったので娘も
『知ってるぅ~♡』が
多かったようで楽しんでました

名探偵コナンの大ファンの娘は
零―ZERO―
でさらにノリノリに♪

福山様ご本人も話していたように
『いつもより よく声が出る~♪』って

美しい声でした

新曲も聴けたし
期待していたクラシックギターで
幸福の硬貨も聴けて
福山深イイ話の映像も楽しく
なんて幸せでしょう♪


一番接近したのは
フロート車に乗って回ってきたとき♡
近かったけど
福山様のセクシーなお尻しか見れずに
精水も浴びれずに
ちょっと…いや、かなり残念でした
( ̄^ ̄゜)

娘は
『いっぱいお話してくれるね』
ってMCでも喜び よく笑い
娘からも『ましゃー』の声援が出て
私まで嬉しくなりました
٩(ˊᗜˋ*)و♪


途中で飛んできた銀テープ
娘が必死で取ってくれたわ

若さってすごい

金テープは惜しいところで届かず

マルシェバッグの下に密かに銀テープ

個人的には『milk tea』が聴きたかったかな♡
『家族になろう』は結婚されてからは
彼女に捧げているイメージで
生であまり聞きたくないイメージです

いつもより終わりが早く感じたのは
楽しかったせいでしょうか?



次は3月21日
30th ANNIVERSARY KICK-OFF LIVE 30祭!!
『序』
です

次は横浜アリーナにボッチ参戦

また
約束の浜へ
会いに行きます
(*˘︶˘人)♡*。+




運を上げるために
自宅のトイレ掃除も毎日やります
職場のトイレ掃除も
率先してやるので
トイレの神様
宜しくお願い致します✨