☆ ゆず 弾き語りドームツアー 拍手喝祭 ☆ | *.゚・:* yucky~風になれ~ 2 *.゚・:*

*.゚・:* yucky~風になれ~ 2 *.゚・:*

日々の出来事や感じたこと、大好きな家族・多肉植物のことを備忘録として気まぐれに綴る
数年前から始めたランニングの備忘録も…時々綴ります


なかなか忙しくて
ブログも更新遅れてます💦

6月に入ったのに
5月の備忘録


5月29日のド平日

ゆずのみ拍手喝祭に行って来ました♪


ファンクラブにも入っていないので
当選すると思わず応募したのに
最近では
まさかの当選に運の強さを感じる
(*´艸`*)♡
ましゃのお前と密会…
こちらは落選したけどね💧


ましゃ以外のライブは
本当にお久しぶり


初めて行ったのは
徳永英明

その後
Mr.children
DREAMS COME TRUE
TUBE
avex live
KANPAI JAPAN LIVE


 いろいろ行ったけど
やっぱりライブはいい‼️


空気感が良い♪
音も良い♪


ドームではなかなかいつも
遠くの席しか当たらないけど
見渡せたのは良かったかな
٩(*˙︶˙*)۶



学校だったので
連れていけなかった娘と
ゆずっこの娘のお友だちにも
お土産だけは買いました







ドームの外で
すでに乾杯してきた
大人3人は
中では
ライブ前にゆずサワー
ゆずだれ唐揚げ
ゆず胡椒塩焼きそば
で腹ごしらえ‼️


ゆずっこほど
すべての曲を知ってるわけでは
なかったけど
充分ノリノリで楽しめました♪


お隣の方が
『初めてなんですか?』
驚かせてしまうぐらい
はしゃぎまくったわ♪


こんな姿とか


こんな姿とか


こんなこととか
あんなこと…

笑いあり
涙あり





そして
二人の平和に対する
想いだとか…



途中で涙あふれました。




ド平日で
翌日の仕事は辛かったけど
とても楽しい時間と
素敵な気持ちにさせてもらいました。


一番聴きたかった
あの曲も聴けて(*˘︶˘*)♡


また行きたいです♪


次は
娘も一緒に行けると良いな
ヾ(´︶`*)ノ♬