☆ 富里スイカロードレース ☆ | *.゚・:* yucky~風になれ~ 2 *.゚・:*

*.゚・:* yucky~風になれ~ 2 *.゚・:*

日々の出来事や感じたこと、大好きな家族・多肉植物のことを備忘録として気まぐれに綴る
数年前から始めたランニングの備忘録も…時々綴ります



6月25日は
楽しみにしていた
富里スイカロードレースに出場スイカ

今年
ようやく当選しました.。.:*✧


仕事も遊びも
忙しくて(笑)
練習は疎かにしてました


私が参加するロードレース

最近では
6割ほど…雨です( ˆ﹀ˆ٥)

他の参加者の皆さんには
ご迷惑をお掛けします(>ㅅ<)

曇り女から雨女に
移行しつつあるこの頃…

そんな25日も雨予報

美味しくスイカで
給スイカできるのか?
と心配してましたが
走る頃には曇り空に。

やっぱり曇り女?



会場はスイカの衣装や
スイカに関連した衣装をまとってる
ランナーの姿が多く見られました。

水戸黄門御一行
セーラームーン
ショッカー
鬼太郎チーム
バニーちゃん(男性)
スイカとは程遠いコスチュームも

みなさん
おもいおもいに
お祭りのように楽しんでました♪

私は
器用な姉が
スイカTシャツ&スカートを
手作りしてくれたので
スイカっぽい衣装で参戦🍉


胸のスイカも背中のスイカも種も
フェルトで作ってくれたみたい♡

さすがですぅ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

袖口と裾には
リボンでスイカの皮を表現♬.*゚


いろんな仮装の人と
写真を撮りたかったけど
人見知りなので
これで精一杯💦


↑勝手に後ろ姿  拝借💦

夏休みの子どもがテーマ?
麦わら帽子に
スイカとカブト虫

クオリティー高い‼

ポーチまでスイカ🍉
どこで買ったのかなぁ~♪

なるほどぉ~(`・ω・´)b

来年の参考になりますね♪

来年も当選したら
もっと派手にしなきゃ
目立たないね💦

初めて参加したレース
コースもわからないまま走りましたが
ずっと
塊状態でした。

それだけ参加者が多いのね。

雨上がりで蒸すし
人混みで風もなく
私の苦手な暑さ

2㎞おきくらいにあるエイドに
かなり助けられました。

残り1㎞地点で
ようやく給スイカ所


待ちに待った給スイカを
一切れだけいただきました🍉

甘くて格別な美味しさでした✧*。

ゴール手前では
リポビタンD(?)を
サービスしていたので
これまた
一気に飲み干して
ゴールへ最後のダッシュ‼



ゴールしてから
スイカをたらふくいただきました







4切れ食べて
お腹はスイカみたいに
ポンと膨らみ終了


楽しく
美味しく
楽しめた
ロードレースでした♪




また
来年も当選できますように
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )