おはにちばんなさい。

みっちゃです。

 

かくかくしかじか、

しばらくの間、在宅していました。

(お察しください)

月曜日の復帰、不安しかなかったです。

何が不安って、こんなに外に出なかったら

体力も声帯も、すっかり弱っているもんで。

とりあえず1日終了。

あと4日間、頑張らねば。

 

 

 

 

ってことで。

おうちにいたこの期間…

ふぉ~ゆ~の舞台千秋楽があったり

キンキ兄さんの現場があったり

屋良っちのステージが始まったり

昔のふぉ~ゆ~の映像見たり

見逃していたLINELIVE大量摂取したり

そんなこんなで楽しめるものが多数あり…

結果、

ふぉ~ゆ~にどっぷりな期間でしたた。

 

 

 

 

昨日は、王道テレビ一挙放送を楽しみ、

そして雄大君の出ている

呼び出し先生タナカを楽しみました。

どの仕事場でも「ここでチャンスを!」と

全力で頑張る雄大君が大好きです💕

 

いや~みんな、雄大君の学生姿

それなりに普通に受け止めているけれど…

あの場で、つるのさん、中島さんの先輩方、

その次の30代雄大君ですからね。

35歳の雄大くん

めっちゃ頑張ってたと思う。

(主に体育のことを話している)

 

めちゃめちゃ雄大君の才能発揮した

そんな体育の時間がとても素敵でした。

ってか、

ラインライブから50m走の記録が伸びてる!

あと、ソフトボール投げが

べらぼうにかっこよかったです。

 

それから…

Only1, NOT No.1の舞台で

雄大君の二の腕…と語った私ですが。

えぇ。

昨日の体育の時間の雄大君の二の腕も

しっかり拝ませていただきましたよ💕

最高でございました。

 

ってことで、

つねに成長をし続ける

かっこいい雄大君が見られて

良い時間となりましたとさ♪

 

こんなにTVでふぉ~ゆ~見られるの、

とっても嬉しいな!!

こっしーの映画が公開される頃には

こっしーも番宣とかやるのかな!?

ってワクワクしている私でした。

 

 

 

 

さて!!

明日もしっかり暑いらしいですよ!!

みなさん体調管理には

十分お気を付けくださいませ。