おはにちばんなさい!!

ふぉゆ棒ロス中のみっちゃです。

っていうか、

盛大に…動くふぉ~ゆ~ロスの私です。

 

時間があれば、ふぉ~ゆ~の動画見てます。

LINELIVE、過去の出演番組、某tubeさん…

2018年くらいまでの動画を見ると

みんなあか抜けたな~なんて思うわけです。

 

っていうか。

耳掛けするこっしー可愛いなぁ。

あ、このこっしー可愛いなぁ。

わ~なんてこっしー品があるんだ!

って、こっしーのことばかり

気になっていく私でございます。

あれ?担当どうした。笑

(いや、めっちゃかっこいいの辰巳♡)

(かっこいいけど、こっしーが可愛い!)

 

今日の王道テレビも面白かったですね。

お酒×ふぉ~ゆ~大好き!

なんかのびのびリラックスしながら

おしゃべりしているふぉ~ゆ~が好き。

定期的に、酒×ふぉ~ゆ~やってほしい。

 

そして、いつかは…

本人たちも一緒に飲んじゃうような

そんなディナーショーをやってほしかったりする。

これは贅沢な願いなのだろうか…

 

 

 

 

 

ってことで。

今日もOnly1, NOT No.1ふりかえるよ~

 

 

 

 

 

M9_妹の上京

【LOVE涙空】

犬太の妹、茉莉花(綺咲さん)のターン!!え!!宝塚出身の女優さんにこんなことさせちゃうの!?…っていうのは、あーちゃん(綺咲愛里さん)が出てきてからずっと思っていたけれど、ここのくだりもすごすぎる!!芋っぽいおさげメガネの女の子の歌舞伎町珍道中。(兄と遭遇すること同じ!笑)

メロディ変調する前部分の見せ場は、私的にはやっぱり龍に出会っちゃうところだよねー。あんなさっとハンカチ渡せる龍くん推せる…。これがまさか、おいおい大事なポイントになるなんてな。

そして変調後に好きなのは、梅さん演じるメイド喫茶の客一択!!茉莉花ちゃん、椅子引きすぎてお客さん座れないし、今度は椅子押しすぎて膝カックンしちゃうし。こんな不器用な茉莉花ちゃんが可愛いのよ。笑

 

 

M10_黒船来航

【黒船来航セレナーデ】

走りだしたWhite Nightの近くに突如現れた、オーランド(梅さん)率いるBlack Shipの店舗。これがまた魅力的~!!

北海道出身のれおくん(スイーツさん=野田さん)、大阪出身の陣馬力(たっさん=櫻井さん)、中須出身の義務川さん(天野さん)、韓国出身のソジュ(つるさん)。ちょっと踊った感じは、ちまっと感が屋良っちに似ているれおくんに「好き!」ってなりつつ、風磨に雰囲気激似のソジュにほわほわしつつ。結果的に一番ハマったのは、代役で入った今人さんの陣馬力だった私♡

梅棒さんのファンの方に言わせると、こんなにずっとかっこいい梅棒っていうのはなかなかないって、口をそろえておっしゃられるのだが…オリジナル公演を拝見したら、どんな梅棒さんに会えるのだろうか。

 

 

M11_伝説のホスト

【OVERNOGHT SENSATION

 survival dAnce~no no cry more~】

伝説のホスト(HideboHさん)さんの登場!!

廻、犬太、茶太郎、龍のホストを学ぶ姿が可愛すぎる…可愛い?ちょっと恥ずかしくなったりもする、手の甲へのchu!とか。きゃっ。なんだかどんどんキラキラしていく、廻、犬太、茶太郎、龍が輝かしくてまぶしかった…

 

 

M12_勝負の約束

【歌舞伎町の女王】

この前段で、一触即発の白騎士と黒船。龍さんとソジュのやりとりが好き。あと、一発しくじって犬太を殴っちゃう龍とかね。

クレア様(樹里咲穂さん)の女王感!!

ハンパない!!

とりまき女性ダンサーの仰ぐおっきな羽に戯れる、下手=黒船と、上手=白騎士。見ている間も役なわけで…歌舞伎町の女王に頭があがらないと、それを教えられる犬太と茶太郎。聞いても「俺はいいや、そういうの興味ない」と言わんばかりに階段で休む…三者三様が面白い。

そうそう。前段のやりとりで廻くんが胸の薔薇を落としてしまった回に偶然遭遇したのですが…クレア様去った後の両者やってやろうじゃねーか…みたいなシーンで、演技の最中にスッとナチュラルに(むしろセクシーに)廻の胸に薔薇を挿す松也さんな。

 

 

M13_黒船の実力

【君の彼氏になりたい。】

この曲はあがる!!

龍と茶太郎が引き付けた客が、無理無理無理やっぱ無理!で、店を出ていくシーンがなんやかんやで一番私の見どころ。「おい、お前ぇぇ!」って感じでオケツ蹴っちゃう龍も可愛いんだけど、なにより同じタイミングで無理無理無理やっぱ無理!をやって、あの振り付けで店を去っていく女子ーズがウケる。

あと、ソファの下からひょこって出てくるずやさん可愛いよね。

っていうか、この曲本当いいよね。

何度でも言ういいよね。

 

 

 

 

じゃ、今日はここまで!

(急かよ)

 

あーーー

ふぉゆ棒みたいよぉぉぉ!!!

 

明日はひたすら引きこもりですね。

みなさんも、

悪天候気を付けてくださいね!!

ではまたぁ~