おはにちばんなさい!!

わ~この感じ久々だなぁ~

冬ぶり、みっちゃです(^^)ノ

 

大好きなふぉ~ゆ~のステージを

久々、多ステした7月でした。

 

ふぉ~ゆ~meets梅棒

Only1 NOT No.1

 

最強で、最高なステージだった!!!

 

 

 

ノンバーバルな世界を作り出す梅棒さん。

その世界観にしっかりはまったふぉ~ゆ~。

最高でしかなかったです。

 

踊るふぉ~ゆ~が大好きな私。

台詞がない分、各場面に流れる曲によって

補強されていくストーリー。

こんなにワクワクするステージはない!!

 

台詞がないのに、見終わったときに

みんなと同じストーリーで解釈している…

というのも、当たり前なようですごく不思議で

非常に魅力的なステージでした。

気が付いたら観劇数が増えていました(ん?)

 

 

 

それにしても、すごい運動量だなと驚き。

この暑い毎日の中、走り抜けてくれたこと

カンパニーにお疲れさまと伝えたいです。

 

こっしーの汗もすごかったけど、

そこここのシーンで登場する梅棒さん。

どんな運動量よ…と驚くばかり。

いや、出演者何人いるん!?と。

 

 

 

途中2公演中止せざるを得なかったけれど、

そのたびに、なんとか公演再開が出来ないか…

それを第一に考えてくれたカンパニーの面々。

なんて素敵なカンパニーなんだ…

 

ご体調を崩された、令ちゃんと綺咲愛里さん

お早いご回復をお祈りしています。

またどこかのステージで会いに行くぞ!!

そして、最終日ご復帰をされた櫻井さん。

おそらく全快での復帰ではないとお察ししています。

どうぞ、お大事になさってください。

 

 

 

っていうかーーー

驚きなんですよ…

my初日の時には、誰も梅棒の方の

お名前を存じ上げていなかったんですけれど。

終わってみたら、

完全に梅棒の沼に片足浸かってるこの感じ。笑

 

中でも…

代役という立場で出演になった方のうちの一人、

今舞台演出の、梅棒/伊藤今人さん

今人さんが代役をされた役が私にハマりすぎて!!

正直、目を奪われていました。

めっちゃ好きです。

っていうか、なんて多才な方なんだ…

 

福ちゃんがLINELIVEで「営業妨害」…と、

今人さんの真面目ネタをたくさん話していたけれど

本当、福ちゃんの話す通りなんだろうな…

っていう、ステージへの熱い想いと

カンパニーへの真摯な姿が、

日々のツイートから溢れているんです。

(あ~名古屋公演、拝見したかったです!!)

 

そして、メインのホストキャラではなかったけれど

要所要所のキャラを演じられた、としょさん

遠山晶司さんの魅力に気付いてしまった…。

ダンスがべらぼうに好み~!!

それが見られるのは、冒頭紹介曲のみだけど…

もしホスト役で出てきていたら

ふぉゆさん見れなかったかもしれない危機!笑

そして老若男女演じ分けがうますぎる。

さらにカテコの神。

すごい方と出会ってしまったぜ…。

 

それから、風磨くんとして認識した←つるさん。

この方も役のふり幅がすごすぎる…

(あとで本編語ったら絶対しゃべっちゃう)

(ピンク髪似合いすぎ)

 

ジャニオタならみんな好きそうな野田スイーツさん。

最初に本編で見惚れたのはスイーツさんだった私。

(可愛すぎた、おっきな飴とスイーツさんのコラボ)

(可愛すぎな見た目とギャップの素敵跳躍力)

 

 

 

危ない危ない。

梅棒の沼に沈められる。笑

沈み切る前に公演が終わってよかった…

 

なんて言いながら、ちゃっかり

今度配信される梅棒さんの後日談トーク

しっかりチェックする気まんまんでいる私です。

 

梅棒の皆さんが、

口々に再演を希望してくださっているのが嬉しい…

ふぉゆ担も、みんな

「最高!」「ウェイ!」

となってる人が多いこの舞台。

ぜひとも、再演を願うばかりです!!

 

 

 

 

 

ちょっと、まとまりない話になってきちゃった。

そもそも、久々すぎて

もう書き方わかんないよーーー(迷走)

 

 

 

 

 

ってことで、一旦締めます。

 

改めて、こんな素敵なステージを作ってくれた

梅棒の皆さま、ふぉ~ゆ~のみんな

東宝の皆さまに感謝感謝です。

 

2020年から動き出してくれて良かった…

 

久々の更新はこの辺で…いつも3939です♪