おはようございますの中の
おはようございます!!!

久々に、悠太くんのご挨拶で始まりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。




ヤラボッチの余韻に未だ浸る時があります。

なんか…

屋良っちとても幸せそうな顔してたなって。

それこそ、DISCOTHEQUEだとそのお顔が
仲間のところに向けられたりするじゃないですか。
けれど、ヤラボッチだとすべてのお顔を
我々に向けてくれるから。

失敗して照れたお顔も
ちょっと息切れしたお顔も
幸せそうな笑顔も
真剣な眼差しも。

後ろを向いたときは、呼吸を整えているのかと
思っているのですが。けれどそれ以上に
すごく幸せそうな顔をしていたように、
満たされた顔をしていたように見えたのは
私だけでしょうか。

きっと、そうだと思っておきます。

やっぱり、私は屋良っちが屋良っちとして立つ
(いや、屋良っちに限らずふぉ~ゆ~もですが)
そんなステージが抜群に好きだと改めて感じます。

役に入っていない歌、ダンス。うん。

あと、役ではないからこその、やり直し。笑
私が見た回は、がっつりやり直ししました。笑

すごくオチャメな屋良っちが見られるのは幸せ。




セトリがわりと、時代時代をいったり来たりせず
時代ごとにまとまってやった印象なのですが。

終盤DISCOTHEQUE関係の曲をやる際に
「今の自分を見てください」
的なことをいったと思うんですよね。

すごくかっこよかったと思っています。
過去のあれやこれやがあって、そして今なんだと。
人って誰しもそうですけど、
過去があるから今があるじゃないですか。
それをもれなく、屋良っちからも感じられた
そんな一言でした。




そしてなにより。

どの時代の
屋良っちも
最高に
かっこいい。

この一言につきます。












現在、感染拡大が続いていますね。
はからずも濃厚接触者になってしまう方も
多くいらっしゃるのではないかと思っています。

こんな今だからこそ、やっぱり
みんなで配信の声をあげませんか??

私も

一番下【メール問い合わせ】内
お問合せ種別【ご意見ご要望】まで

意見を送らせてもらいました。
けど、一人の力じゃ全然足りないと思ってます。

★主催者グローブ座の感想フォームに送れる方は、
その手もありかと思います!!
★そして、SEAQandAnswerで
直接屋良っちに訴える手もありますね。

みんなで声あげていきましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧