「ヤラボッチ」
参戦することが出来ました。

サイコーに幸せな時間でした。
やっぱり屋良っちは、
常に今が最高にかっこいい。

たくさんたくさん語りたいけれど、
なんかタイミング失ってます。

おともだちの方々が参戦してたりで、
ついったさんで語りあって余韻に浸れました。
ありがたかった。

ライブでああやって泣いたのは初でした。
感動だったのかなぁ…なんだったんだろ。
冒頭から2曲(正確には2曲目と3曲目)
勝手に涙が溢れてきました。

止まらなくて。
まわりの方々盛り上がってるのに、
私ずびずびしてて。

その後はもう、全力で楽しんだけどね。

かつての仲間が見にきてくれていました。
米さんありがと。

はからずも同日に、
アッキーも参加の配信がありました。

なんで?なんで急に?
そう思ってあの頃の感情が、浄化されました。
なんか…ありがとうアッキー。

屋良っちのために大阪までいった町田さん。
定期的に連絡とってた町田さん。ありがと。

結局ステージで(いないのに)いじられたアッキー。

MAは、何年たってもMAだった。

幸せだ。

ありがとう、屋良っち。














2月1日の「ヤラボッチ」
アーカイブ付配信の要望出しませんか??
映像化の要望出しませんか??

私は、送ってみました。

ファミリークラブの下の方にある
【メールで問い合わせ】からの
【ご意見ご要望】を使って。

このご時世。
屋良っちを大切に想っている人たちが
あの公演を見られないなんてもったいない。

みんなの声で、動きがあったら嬉しいな。