おはようございますの中の

おはようございます!!!

 

ENTA!のコントの台詞から

すっかりこの言葉にはまりました。笑

 

 

 

 

さて、新年あけて3日目の私のお話。

 

 

 

 

今まで年末年始は一番集中して

働く期間だったため、

今年は何をしたらいいのやら…

連休を持て余してしまいました。

 

あ、ジャニフェスあるじゃん。

いやでも、ふぉ~ゆ~居ないし…

いやでも、みんな楽しそうだったな。

どうしようかな…

 

からの。

KinKi Kids見たいなぁ…

トラジャついたもんなぁ…

なんて思ったところが始まりだったんです。

 

そうるすと、

岸君も見たいな~

平野君も見たいな~

ほっくん見たいな~

欲が増える。笑

 

ってことで、買っちゃいました。

 

結果、サイコーでした。

 

 

 

 

4日の夕方は見たいところばっかり

ずっとリピートして終わらせたんですが。

 

もう・・・

トラジャが職人!!

踊れる人たちはそりゃこの事務所は

わんさかいると思うんです。

けど、彼らの場合は

本当に自分のものにしてる。

っていうか

グループで一つの作品作ってる感じ。

 

そして例えるならば…

みんなが

福ちゃんレベルの可動域を持ってて

かつ

屋良っちレベルの細かいカウントを

難なくこなしている。

そしてそれだけの動きをしながらも

全員がぴったり揃ってる。

 

素晴らしすぎますよね…

何度スワンソングをリピしたことか。

 

あと、光一さんのソロの

「本当に~おわりなの~」に入る前の

KinKi×トラジャ全員の動きが

とっても好きで。

そこだけも何度もリピしました。笑

 

ってことで、

ちゃかちゃんの

      絶対的センター感

しめちゃんの美人さん具合

うみんちゅの線のすばらしさ

げんげんの男前具合

これが私をさらなる深みに

沈めていくことになるでしょう…

 

(今、再放送のトラジャの番組見てるよ)

 

いつからか、うみんちゅのダンスが

とっても好きになっています。

YouTubeサイコー!!

 

 

 

 

それからキンプリのダンス。

あれ、最高過ぎました。

(ごめんなさいタイトルわからん)

 

何だろう…

平野くんと海人くんが、

水を得た魚のように見えました。

岸君もスタイル存分に生かしていたと思う。

 

いや、本当…

平野くんと海人君が良すぎた…

茶の間だけで、めっちゃ外野で見ていると

何かと踊っているイメージってなくて。

もったいない!

もっと踊りを全面に出していいのに!?

って思ってしまいました。

 

ってことで。

キンプリのソロダンスも何度リピしたか…

 

 

 

 

それからあれですね。

本当にまっすーの歌声が素晴らしくて。

最後のSmileって曲ですか?

気持ち良すぎた…

あと、歌詞が良すぎて

何度もリピートしたよ…

 

 

 

 

そしてですね。

愛のかたまり選抜

なんやねんそれって思いながら

TL眺めていたくせに…くせに…

 

いやなんて言うか…

岸平の強さときたら…

あれですよ。

総じてキンプリの顔面力。笑

それだけじゃない。

岸平の歌唱力。

平野の魅せ方。

岸の伸びやかな歌声。

それだけで言い表せない

キンプリの圧倒的オーラ。

 

話しがそれました。

愛のかたまりではあれです。

KinKi Kids先輩の両サイドに

扇形に広がる後輩たち。

豪華すぎるフォーメーション。

からのセンター山田涼介

センター山田涼介

強すぎた。

(大事なところなので二度言う)

 

 

 

 

結果。

買ってよかった配信でした。

申し込みもしなかったし、

行けないことに悔しさもなかったけど。

それでも配信で大満足。

っていうか、お値段以上。

とてもいい公演を

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

大変だ。

明日からお仕事始まります。

年始のふぉゆ事語れるかな?

とりあえず、年明けのあれです。

LINELIVEの配信の感想です。

私はほとんど

「こっしー可愛い」

「こっしー可愛すぎる」

でした。

酒×こっしー最高。

 

あと、たつみの歌声大好き。

 

ほいでは。