みなさん2022年も

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

今年の年越し~年明けは

ふぉ~ゆ~三昧でした!!!

 

まずはカウントダウンコンサート。

お留守番組としては、放送開始前に

一曲歌ってるのかな?って思っていたので

誰かのバックにつくということは・・・

まぁ、ちょっぴり期待していました。笑

そんなこんなで始まった番組。

 

 

 

 

KinKi Kids兄さんの後ろにいるかなぁ?

なんてそわそわ見ていたら、

きちんといらっしゃるじゃないですか。

やっぱりKinKi Kidsの後ろにふぉ~ゆ~って

とってもしっくりきて好き!!

そして光一さんの

「ありがとうふぉ~ゆ~!」

これ、毎度うれしいお声がけですね。

 

辰巳は楽しみながらアピールしてるし

福ちゃんは楽しそうすぎるし

マツははしゃぎすぎてるし

(ふり間違ってたところあるよね。笑)

こっしーだけ唯一通常営業?

(でも楽しそうな笑顔だった♪)

って思ったふぉ~ゆ~でした。

 

曲始まってすぐの、福辰の笑顔。

こっちが幸せになりましたね。

 

それにしても、あれだけ楽しみながら

踊っているのに、福ちゃんの振りの

きれいさと言ったらまったく・・・

 

 

カウントダウンの時間も

良いポジションいただきましたね。

まさかの

CDケース!

光一さんが特別企画のお話ししてるのに

ふぉゆおじちゃんCDケースアピール!

っていうか天才的なうつりこみ。

 

アピールし過ぎで心配になりました。笑

 

でも、全国放送で「CDケースだけ」

っていう話は出ていましたし。

良いネタ持っててよかったよねと思う。

 

そして私は、この直後の

福ちゃんのㇵの字眉の笑顔と

辰巳のはけ方がとても好きでした(ゲッツ?)

 

 

そしてKAT-TUNが歌う

タッキー&翼の「Venus」

ふぉ~ゆ~ファンなら聞きなれた曲。

この曲が流れると私は

ふぉ~ゆ~が頭に浮かぶのですが。

 

ほんとにステージにいた。笑

しかもとてもうるさいダンスで!笑

それにしても・・・

口パクで「見てる?」って

両手お手振りしながら言う辰巳君。

可愛らしすぎて卒倒でした。

他の人たちにはわからないだろうが、

おともだちのみんなならわかる

辰巳の「見てる?」って言葉。

嬉しいね、律儀だね、可愛いね。

 

ふぉ~ゆ~がTHEふぉ~ゆ~で、

今日も世界は平和だと思いました。笑

 

 

それから25周年のKinKi Kids先輩

「Anniversary」にもつきましたね。

さっきまでのおふざけは封印。

この切り替えがまたカッコいい。

久々に見た辰巳のピルエット。

やっぱり美しいのよね。

 

あ、あれですね。

あの日記を書くような振りつけ。

福越スマートだわぁ。

ほんと素敵な振りよね。

 

そして何よりですね。

立っているだけで美しい!

スタイルお化け、ふぉ~ゆ~の強み。

 

 

ついにきた年男とらっこナイン🐯

ふぉ~ゆ~四人でくっついているから

他の一人ずつの方々よりも

なんだか目立ってる♪という親ばか。笑

四人でちまっとしていて

とっても可愛かったです。

 

前回の寅年の際も、出演はしていたはず。

今年はエントリーできてよかったね!!

頭の上のとらさんが可愛かったです。

 

 

そしてエンディング。

バックひな壇出演者なのに、

マイク持ってるよー!!

って、私もなっていましたが

TLもなってました。笑

マイク持ててよろこぶふぉゆ担。

 

途中階段を下りて行った松崎さんは

彼はどこへ向かっていったのでしょう。笑

 

はしゃぎながら「WAになっておどろう」

歌うふぉ~ゆ~を見られて

幸せな年明けでございました。

 

 

最後まで秀逸な映り込み芸を行った

ふぉ~ゆ~の皆さん。

間違いなく全視聴者の記憶に残ったのでは?

っと思っている次第です。

 

 

 

 

ランキングも楽しく拝見しました。

ほっくんに絶対入ってほしかったSexy。

岸君入らないかな?って思った元気。

誰が入るかな?って思った王子様。

個人的には無事に光一様がいてひと安心。

 

何より、王子様ランキングが豪華すぎる。

そして一位になった道枝君の可愛らしさ。

あの数十秒の対応で、

好感度爆上がりしました!!

 

それから、つよしくんの演出が

逆にめっちゃ良かった。

きまずいじゃんか、あんなの!!

つよしくんが笑かしてくれてよかったわ~

何より村上君の

「大丈夫です

 先輩真ん中座ってます」

の返しが秀逸過ぎた!!さすが。

 

 

 

それにしてもさ、

山田君美しすぎたよね。

光一君に愛される、

岸君おいしすぎるよね。

ちょいちょい入るキンキの茶番、

楽しすぎたよね。

 

 

 

そういえば私、初めて

歌い踊る浮所くんを見ました。

セクゾ×美少年

私的に興味津々でした。

この「雨のmelody」を

舞台下から聞くキンキ先輩の小芝居。

こういうのも楽しいですよね♪

 

ということで。

気になる人たちの話しをいくつか…

 

 

 

まずはまずは。

まさかのドームに登場魂!!

風間君、あなた何年ぶりよ!!

魂チームとの仲のよさが垣間見えて

とってもいいステージでした。

そして相葉ちゃん。

ドームが揺れたってツイを読んだ。

ファンの人にはうれしいサプライズ!

私的にはすぐに光一君に

お祝いの言葉をいう紳士さと、

マイクに前歯をぶつけるという天然さ、

そんな相葉ちゃんが愛おしいです。笑

 

で。

なにわ男子はやっぱり可愛い。

これからどうやってスターになっていくのか

とても楽しみだなって思います。

大吾君は相変わらず可愛い!!

 

WESTについたAぇgroupの面々。

久々に見た末ちゃんが、

照史くんに抱きついていたのが最高なのと

同じく濱田君におぶられていた

リチャも楽しそうで良きリチャでした。

 

それからまっすーの歌唱力。

あの圧倒的歌唱力。

気持ちよくて大好きです。

ずっと聞いてられる歌声。

ちなみにカウントダウン終わった瞬間

始まった後続バラエティー番組。

まっすーの歌声だったから驚いた。

まっすーが振り切れてて爆笑。

TL上に同じ現象の人が多数いて

とっても楽しい瞬間でした。

その場でもとても素晴らしい歌声でした。

 

SexyZoneはみんなまるっと好き。

やっぱり聡君の笑顔には元気もらうし、

勝利君はイケメン度に拍車かかるし、

風磨くんは年々好きになるし、

ケンティーのキャラを年々自然に

見られるようになってきている。笑

彼らに幸あれ!っていつも思う。

 

仕事人のTravisJapanの面々。

活躍著しいですよね。

彼らの魅力はやっぱりダンスだけれども。

はしゃいでいてもぶれないそろったダンス。

すごい強みだなって思うし、

カメラで抜かれたとしても

うるさくない可愛いカメラアピール。

本当に実力あるグループだと思います。

カウコンのしめちゃん可愛すぎたし、

年々男前度が増すげんげんに注目です。

 

今年もなんとなく注目しちゃった

SixTONESメンバー。

元気っこしんたろーと、

私は断然ほっくん推し。

やっぱかっこいいな~♪

 

King&Princeはもちろん岸君。

ずっと愛されキャラでいてほしい。

相変わらず歌もうまい・・・

 

最後に、KinKi Kidsさんの安定感。

トークはまったりだけれども

歌うと空気変わりますよね・・・

他のどのグループにもない、

素晴らしい表現力だと思います。

誰がこれを引き継げる??って

勝手に心配になってる。笑

 

 

そしてそして、ふぉ~ゆ~さん。

2021年大活躍お疲れ様でした。

カウコンで語りすぎたので、

LINELIVE語りはまた今度♪

 

 

 

 

みなさん本年も宜しくお願い致します