おはようございますのなかの

おはようございます!!

 

今年も一年お世話になりました。

ろくな感想も書き記していないけれど

たまーにここへ来て

マシンガントークも、いと楽し。

 

今年は転職こそしていないものの

転職したかのような配置転換。

毎日勉強しながら仕事してる感じでした。

でも、いくつになっても

新しいことを覚えるのって楽しいな!

そんなことを思った2021年でした。

 

大変なことは…

土日祝日のチケットって、めっちゃ取りにくい!

平日の夜公演、いけそうで間に合わない!

ってところですね。笑

サービス業はオタクに優しかったんだ。笑

 

 

 

ってことで。

2021年!!

しっかり!!!

現場行きました!!!

遠征解禁しました!!!

 

いいですね、歌って踊るふぉゆの摂取。

 

 

 

 

2021年ふぉゆの現場初め。

私は福辰のDouble Troubleでした。

二人の芸達者ぶりを満喫。

 

 

そして念願再演のSHOWBOY

結果3回も入ってしまったわ!!

何度見ても楽しい世界なんですよね…

 

 

それから久しぶりに河原演出の舞台

行ってきました。私にとっては色々…

衝撃の多い舞台だったかな。笑

 

 

それからTEN祭ですね。

このライブで遠征を解禁したのでした。

あの時期の遠征は迷ったけど、

いってよかった!!

その一言です。

あんなに空いている新幹線も

珍しくてなんか楽しかったな。

 

結果、東名阪制覇できました。

東京公演は、本当お友達様様。

感謝しております!

相方君は東京でしかチャンスがなく

こんなに歌って踊るふぉ~ゆ~を

見せられないなんてな…

って思っていたところに、

とてもうれしいお声がけでした。

 

YouTubeでもダイジェスト映像が見られて

とてもうれしいですね!!

 

 

そして年末はENTA!4

やっぱりこれがなければ終われない。

一年間を終えられない。

一年間の締め行事ですね。

歌うし踊るし笑わせるし仲良いし。

なんというか、素のふぉ~ゆ~を見ていると

私はそう思っています。

 

一年間いろんなところで活躍してきた彼らが、

一年の最後に四人そろってわちゃわちゃ。

その雰囲気がとても好きなのです。

四人がお互いを大切に思っているからこそ

の、この雰囲気のこのステージが好き。

 

来年は名古屋の

大千秋楽行きたい

(ENTA!5も、当たり前にやると思ってる。笑)

 

 

 

 

良い一年でした。

 

思い残すとすれば、挑戦したカウコン。

見事に落選しましたね。

仕方ない。ENTA!神席で見せてもらったし。

 

来年も相方ちゃんと楽しめますように♪

そして相方君も楽しませてあげられますように♪

 

遠征すれば相方ちゃんがいて

東京公演ではほぼ相方君と参戦でした。

 

すっかりふぉゆ大好きになってくれた相方君。

ライブのYouTubeが出れば私より鬼リピして、

気付けば鼻歌うたってるくらいはまってます。

王道テレビも見れる限り見てるし。

むしろ私が勧めてなくても色々見てる。

 

ふぉ~ゆ~の曲がとてもいいみたいですし、

歌って踊るふぉ~ゆ~が好きだそうです。

あと、めっちゃ下ネタで盛り上がったりするとこも

いいらしいよ。ふぉ~ゆ~良かったね。笑

ENTA!の時も、結構カップルさん見てさ。

2022年ファンの幅広げちゃってくれ!!

ふぉゆは男性向けにも行けるぜぃ。

 

 

2022年寅年!

年男4人衆!!

まだまだ

行けるでしょ!?

 

 

 

 

ENTA!の幸せな思い出。

大切にして2022年も

ふぉゆ担邁進します。

オタ現場初めは屋良っちだよ♪

 

今年?昨年?も一年ありがとうございました!

来年?今年?もよろしくお願いします!!