みなさん・・・

おはようございますの中のおはようございます!

まぁ今は深夜ですけどね。ふふふ♪

 

日付変わって昨日、

大阪の地で本年のふぉゆ活を納めてきました。

最高なふぉゆ納めでした。

 

今年は大好きなSHOWBOYに、

素敵な10周年ツアーのTEN祭に、

そして年末は恒例のENTAにと…

(他にもお会いはしましたが)

幸せなふぉゆ時間をたくさん過ごせました。

 

ふぉ~ゆ~好きだな。

本当に好きだな。

 

なんでこんなにふぉ~ゆ~を好きかって。

たぶん、ふぉ~ゆ~がお互いをお互いに

唯一無二の存在として

とても大切にしているからだと思う。

 

なんか…勝手な想像ですけれども。

ふぉ~ゆ~って、

ただのチームメイトではなくて。

もちろん戦友であり

おそらくライバルであり

けれど幼馴染のような感覚もありそうで

それが大切なチームメイトで。

なんかそんな感じなのかな?

って勝手に妄想を膨らましています。

 

とにもかくにも、

ふぉ~ゆ~がふぉ~ゆ~を大切にしているから

それが伝わってくるから、

こっちもずっと大好きなわけで。

 

普段はずっと同じ仕事をしているってわけでもなく、

それぞれでステージに立っているけど。

彼らにはふぉ~ゆ~という巣があって

年末には巣に戻ってくる(ENTA)。

 

辰巳雄大がいて

福田悠太がいて

越岡裕貴がいて

松崎祐介がいて

この4人がそろってのふぉ~ゆ~。

 

今年は辰巳が先陣を切ってというように

地上波にたくさん出させてもらいましたね。

4人での番組も始まりましたね。

来年はTVに出るメンバー増えるかな。

 

こっしーが昔、滝CHANnelで言っていました

 

日の目を見るのが遅くてもいい。

今まで通り一歩ずつ上がっていこう。

そしていつしか

ふぉ~ゆ~を知らない人がいないくらい

でっかいグループになろう。

それがいまの俺の夢です。

 

私、このお手紙がとても好きです。

 

デビュー組みたいにドカンとはいかない。

けど、本当にふぉ~ゆ~は

一歩ずつ一歩ずつおっきくなってて。

すごいなって、誇りだなって思う。

 

私がファンになった約8年前。

雑誌にもあんまり載らなくて、

テレビといえばバックに映ったらラッキー、

自分たちの舞台というのもなくて、

ましてや個の仕事はなかった。

 

それが、雑誌の表紙を飾るようになり

ラジオのお仕事が始まったり

4人で主演舞台やったり

個々で主演舞台やったり

個々でテレビに出させてもらったり

グループで番組持たせてもらったり

東名阪ツアーできるようになったり

毎年恒例のステージができたり

とにかくすごいことなんだと思ってる。

 

これからも焦らないで・・・

ふぉ~ゆ~はふぉ~ゆ~らしく

素敵な道を歩んでほしいと思います。

 

私の担当は雄大君だけれど、

それぞれ人間性の違う4人が、

それぞれに大好きです。

 

来年も、精一杯応援します!!

さんきゅーふぉ~ゆ~!!