7月5日夜!!

SHOWBOY観劇しました!!

 

初演のときに楽しすぎて

観劇数増やした、あのミュージカル。

 

終わってからも、再演してくれ!!

って思ってた、あのミュージカル。

 

再演が決定して

めちゃくちゃ喜んだ

このミュージカル。

 

・・・

 

やっぱり最高でした!!

 

華やかなオープニングから

細部まで作りこまれたストーリー。

スクリーンの使い方も好き。

耳に残るたくさんの楽曲。

徐々に個々の存在がつながり

最後に全部がつながる。

 

そして

クライマックスのショー!!

 

このわくわくな展開がたまりません。

 

そう、わくわくするミュージカルなのです。

 

大爆笑もしました!!当たり前。笑

この忙しいスケジュールの中、

福ちゃん

雄大くん

マツ

こっしー

本当にみんな頑張ってるんだなぁ…涙

 

しょこたん支配人も

毎日ついったあげてくれてありがとう!!

ふぉゆのことべた褒めしてくれて

本当にありがとう!!笑

 

めいちゃんも、1年ぶりの舞台だって。

私の大好きな門間めいちゃん。

やっぱり最高のダンスなのです。

 

下旬にもう一度観劇します。

その日まで、毎日頑張れます!!