おはにちばんなさい!



先日、久々にブログを書いた私ですが。

以前よりお世話になっていた方々が

いまもアメブロさんにいらっしゃることがわかり、

とっても嬉しいみっちゃんです。

みなさん

お元気ですかー!?!?!(ここで聞くな。笑)



もうすぐふぉ〜ゆ〜祭り、舞台祭りですね。

私はまだ、ラインライブから抜け出せていない気がします。笑

 

 

あの配信の日から、相当な数の自分の過去記事を振り返っています。

あんなことあったなー(ふぉゆが)

こんなこともあったよねー(ふぉゆが)

最高な思い出だなぁ〜(私の)って。

 

 

実は7年前の滝CHANnelを文字起こししたものが手元にあるのですが。

それぞれの手紙の雰囲気というかなんというか…

なんか本当に変わっていないのです。

今回のラインライブの手紙と。


彼らの人柄の本質なのかな。

 

とっても素敵な4人だなってまたまた思いました。

 

…っていうか、7年前に読んだ時

「2年前に書いた手紙」って言ってたんですよね。

約10年前!!

ふぉ〜ゆ〜の歴史を感じます。笑



さて。


 

雄大くんが、TV出演しますね!!

4月11日。録画予約済み。

年末SP「イレロ」で爪痕残した結果でしょうかっ!!


楽しみだな〜

また浜田さんにいじられるのかなぁ?

塚ちゃんとはどんな感じになるのでしょう??

 


まさに飛躍真っ只中の2021年のふぉ〜ゆ〜。

振り落とされないように、

しっかりついていこうと思います!




 

なんとなく、今日はブログに来ちゃった。

こんなに短いけれど、ここいらで失礼いたします☆

 

 



あ。

 

 

 

 

日曜はカラフル!の屋良っち。

今月もめっちゃかっこいい〜

屋良っちのこういう自然な姿が見られるの

すっごい嬉しいです。

アンミカさん、クリスさんに感謝感謝♪


ぜひ、TokyoMX映る方は、日曜のお昼は

カラフル!見てみてくださぁい。

踊る屋良っちとは全然違う雰囲気だから。

でもかっこいいですから~!!