2011.4.1☆2021.4.1

 

ふぉ〜ゆ〜の

雄大悠太裕貴祐介

☆4名さま☆

10周年

おめでとうございます

心から

おめでとうございます

 

常に一生懸命で全力で。

そして仕事に対して真摯で。

そんな彼らの10年の軌跡は最強です。

 

これからもジャニーズの「初」

色々とかっさらってください。

これからも謙虚に大胆に。

たくさんの人に感謝して

たくさんの人に愛されて

たくさんの人と繋がってください。

 

5年後10年後も

お酒飲みながら笑いながら

これからの5年を10年を…

語れる人たちでいてください。

お互いに手紙書いて

泣き合える人たちでいてください。

 

そして5年後、10年後も

たくさんの担当さんたちと

一緒にお祝いできる日を楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はラインライブ、楽しんでいました。

7年ぶりのお手紙企画。

ふぉ〜ゆ〜3周年の年の滝CHANnelで読みましたね。

 

あの時と…なんも変わってないな。

とっっってもいい意味で。

 

 

照れ隠ししているようで結局感情がだだもれちゃう。

気が付いたら涙ぽろぽろになっちゃうこっしー。

 

素直でまっすぐな気持ちを

まっすぐな言葉で伝えてきてくれるマツ。

 

歌詞か!?って思うような言葉のチョイスで

熱い熱いふぉ〜ゆ〜への愛を伝える雄大くん。

 

ちょけているような巧みな言葉遣いで、でも

誰よりもふぉ〜ゆ〜の芯を突いてくる福ちゃん。

 

 

これ、7年前と変わってないよね。全員。

本当に好きだな、ふぉ〜ゆ〜のこういうところ。

大の大人が、お互いに手紙書いてぼろぼろに泣いて。

お互いの手紙にうなづいて。

まだまだ先の未来も4人で見つめていて。

そういうところも大好きだな。

 

控えめに言っても

ふぉ〜ゆ〜って

最高で最強の4人。

 

大好きなんです。

これからもずっとずっと応援しています。