おはにちばんなさい♪

ただいまSHOCHの配信が終わりました。

 

目と耳が幸せです。

 

この最新のSHOCKが。

 

この特別なSHOCKが。

 

何より大好きなSHOCKが。

 

こうやって配信でミュージカルを見られること

とても嬉しいし、とてもありがたいです。

 

そりゃ本当は劇場で見られるのが一番だと。

それはわかっていますけど、

こういう楽しみ方も大アリだ!!!

 

綺麗なライティングがきちんと観られたこと。

綺麗なフォーメーションを映してくれたこと。

大事な表情を映してくれたこと。

 

実際に自分の目で劇場で観ていたら

見ることができていない…

そんなこともあったかも知れません。

 

貴重な配信でした。

 

ありがとうございました。

 

そしてやっぱり、

マツザキかっこいいわーーー。

 

 

             以上。