おはにちばんなさい🎶

 

 

大阪弾丸ENTAへ行ってまいりました。

15日、昼夜公演。

隣はいつもの相方ちゃん♡

 

 

今日もただただ感想を書くだけの記事。よく昔レポを書きまくれたな〜と思います。最近はあんなに詳しく書ける脳みそも、あんなにまとめられる脳みそももう持ちえてませんね。苦笑

よろしければお付き合いください♬

 

 

相方ちゃんの席運が良すぎてどセンターで見ることができたのですが、こうなると我々の自担事情が顕著に出るのが面白いです。エンディングの立ち位置を担当正面になるようにと位置どったので、冒頭から視線がクロスしている我々(隣の人と視線クロスすると、結構わかりますよね。二人でステージ見ながら「さっきから視線ずっとクロスや」と笑う)。

 

相変わらず我々は自担中心に見ているから、お互いの担当が何かしていても気づかなかったりする。見逃す。時々お互いが何に笑っているのかわからない。相手が笑っていて気づく。など…ぷぷっ。

 

 

 

そんな私たちが何かと一致するのは「マツ可愛い〜」「めっちゃ癒される」「マツ可愛すぎるんだけど、見て!」ってとこだろうか。多分。

 

 

 

★足がかゆい

15日昼公演しょっぱなの楽屋トークで足出して「かゆい」ってめっちゃポリポリするマツ。辰巳くんに突っ込まれてたね。

 

そのあとバンドマンコントの時、我々は見逃しませんでしたよ。マツがポッケに手を突っ込みながらずっと足をポリポリしていたこと。笑 めーーーっちゃ左手で左足ポリポリしてたかんな。本当にそういうところも可愛い。(甘甘)

 

 

★ステージドリンクの飲み方

「Everything 4 you」「Act Show」が終わったあと、みんながステージ上でドリンク飲みますよね。マツったら、正面向いて目を見開いたまま、ちょっと鼻の下のばした感じでチューーーって吸うからめっちゃ可愛いくて。なんか小動物みたいなの。可愛いの。可愛すぎるーーー!!

 

 

★国王から解放される

東京公演を見た際、マツがいつもより静かな気がする…と思って見ていました。大阪公演を見に行って、マツがリラックスしてる気がする…とすぐに思いました。

 

「お前、楽しいか!?」

「お前、本当に笑ってるだろ」

「おい真ん中のやつ、普通に笑うな!」

「あんた、国王から解放されてホッとしてるんでしょ」

※注※ ニュアンスです。

 

こちら全て、劇中に辰巳くんから松崎くんへ放たれた言葉です。笑

 

なんか本当に…めっちゃマツがリラックスしてた。正確に言うと、ふにゃふにゃしてたかも爆!!ふぉ〜ゆ〜っていいグループですね。個々で活動してきても、こうやって帰ってきてホッとできる空間があるんですもの。さながら私には、”はじめてのおつかい”から帰ってきた子が家族の中でゆっくりしている様子に見えましたわ。

 

マツ、すり〜ゆ〜に囲まれて楽しかったんだろうな〜。

 

 

★ご両親参観

15日夜公演。マツのご両親がいらっしゃいました。お席が割と近かったのですが、開演前に”あら、男性の方がいらっしゃるわ”なんて思っていたのですね。まさしくその方がマツのお父様でした。こっしー扮するゆちょぱに絡まれていました。ついでに「マツのお父さん、あれ絶対飲んでる。飲んでるわ。」ってステージ上で言われていました。まじか、パパさん!!笑

 

お立ち台、多分いつもならゆちょぱが立つところにマツ扮するゆうちょが立ちました(ご両親お立ち台間近)。歌の最中はあまりご両親のところ向かなかったけど、終わった後に絡む可愛い息子〜!!

 

みんなのことを笑顔にできるマツ。私の中でマツは絶対にあったかい家庭で育てられた男の子だって思ってるんですけど、そのイメージにピッタリなご両親でした。素敵な息子さんに育ててくださり、ありがとうございます!!!!!って心の中で全力で叫んだのは言うまでもありません。

 

 

 

マツのことばっかり書いてここまできました。

めっちゃマツが好きです。

超好きです。

自担は雄大くんですけど♡←

 

とりあえず、マツのことだけ書いて今日は更新♬

 

明日もきっと私はふわふわしながら仕事をすることでしょう。ええ、今日はふわっふわな頭で仕事してました。よく1日頑張れたと思う(体力的にも笑)。

 

 

 

全部全部

FOR YOU FOR YOU...

 

 

 

私は最後にFOR YOUした後にそれぞれがそれぞれに目でその先を追うあの振りが大好きですo(^▽^)o

こんなに素敵な歌詞が詰まってて、あんなに素敵な振り付けがある最高の曲。ENTA!に来られなかったファンの人たちにも見て欲しいよ…福ちゃん、どうにかして配信してください!!お願いします!!

 

 

 

おやすむ〜zzz

 

 

 

あ、最後に一つ。

思い出しました。

 

みなさんぜひ、カジサックさんの某tubeのお気に入り登録しましょ。ちなむとこっしー担のそこのあなた!(私のところの読者さまに越担さんいるかなっ!?苦笑)こっしーはカジサックさんの動画のファンらしく、大阪行きの新幹線の中でもずっと見ていたらしいです。好きな動画もあるらしく…(その話はまた次にしましょう)

 

とりあえず、頑張っていつかカジサックさんの動画で共演したいって。

だからまずは私たちもカジサックさんの応援。っていうかこっしーが「みんなでお気に入り登録しよう!」って言ってたよ〜\(^o^)/

 

私は実際にステージ上にいるカジサックさんが面白すぎて、速攻でお気に入り登録させていただきました。

 

 

 

長くなりました。

寝よう。