おはにちばんなさい(*^_^*)…って、久々にこの言葉で始めてみます♬

 

 

ふぉ〜ゆ〜に会いたーい!!

 

 

とてもとてもENTA!ロスになっています。私です。みなさんはいかがですか??12月3日〜6日。たった4日間7公演のみの東京公演。あっという間でした。

 

 

 

 

 

私は4日に昼夜と伺ったので、3日の初日公演のネタバレはほぼほぼせずに向かったんですね。5日6日はレポをめっちゃ見てました。どの回もゲストの方々がそれぞれのフィールドの観点から、その方々独自の絡み方でふぉ〜ゆ〜とのトークを繰り広げてくださったようで。

 

贅沢ですけど、全部のトークを見てみたかった!!

 

贅沢ですけど、ゲストコーナーだけを集めたDVD作ってくれませんかね??

 

(いや、もちろんダンスとかの映像も欲しいんですけれども。ゲストコーナーは毎回違うのでそれを全部観てみたい欲が半端ないのデス!!)

 

どの回でもふぉ〜ゆ〜もとてもふぉ〜ゆ〜らしく居たようで。

 

そのレポを読むことが出来ないこの数日間がとてもロス!!って感じです。ワイドショーを録画したやつで「Everything 4U.」を見てはニタニタしてます。強いて言えば「Act Show」とかも残ってたらよかったのにな〜(crossさん録画)。

 

 

 

あとは4人の楽屋アサリが最高で。

私の見た回では…

 

こっしーの買ってきたマイルドツナの缶を勝手に開けて、蓋で食べ始めるという暴挙に出る福ちゃんが見られたり。

松の数年間ずっと使っているキャップをこっしーが取り出して匂いくんくんしたり。

辰巳が宮迫さんから誕生日に頂いたスニーカーを、松が見せてくれたり。(これめっちゃ可愛くて、買いたい!!って思ったけど、手軽に手を出せるものではなかった。笑)

福ちゃんの謎なピンクにドクロのタオルをこっしーが取り出して匂いクンクンしたり。

 

ちゃんと思い出せないけど、こんな感じだったね。

 

注文の多い女子高生コーナーで、松ゆうちょ辰ゆみっきーが松辰としてお互いをdisるあのシーンも好きでした。

 

要はね…大阪でも素のみんなが少しでも見られたらいいな♪(´ε` )って思うわけです。

 

 

 

彼らが本当に好きだわ。

人として好き。

四人が四人でいることを大切にしているから好き。

四人が四人のことを好きだから好き。

 

 

 

今回ENTA!東京公演期間中、そして公演を終えて…関わってくださった方々、同じ業界の方々、それから松の現在公演中のデルフィニア戦記共演の方々の話などから、本当に彼らが人として出来てるなぁっていうか、素敵な人たちだなぁって思って、誇りに思っているところなのです。

 

いや、もとから素敵だなって思って見ていたけれど。だから、さらに!!

 

ゲストさん達に手書きのお手紙を渡しているだとかって話は感動。みなさんと「初めまして」だったはず。一期一会で終わらせちゃあイケマセンからね。あと、裏側トーク的なのをツイッタさんで話してくれるメディアさんもいらっしゃるじゃないですか。その辺の方のコメントからも彼らの人となりの良さを感じました。あと松が疲れなんて微塵も見せずにデルフィニアの稽古に向かっていたっていう、共演者の方々からのエピソードとか。

 

もちろん私たちが見ることのできないところで、様々なタレントさんたちが色々な努力をしているでしょうことは、間違いありません。だから、ふぉ〜ゆ〜だけが凄い!と思っているわけではありませんが…

 

ただ、凄いな!って瞬時に感じることを、ふぉ〜ゆ〜のみんながもれなく行っていることが、ファンとして誇りだなって思うのです。いや、もう。想像以上のこと、もっともっと彼らはしている気もしていますけども。だって、愛され力はんぱないと思うもの!!愛されるだけの何かが彼らにはあるんですよね!!

 

それもこれも彼らが今まで20年の中で…とりわけふぉ〜ゆ〜として苦難を乗り越えたり、たくさんの先輩の背中を見てきたり、自分たちで色々なものを掴み取ってきた全てのことの成果なのではって思ったりするのですね。

 

 

 

ところで。

ENTA!って、

GACHIの続編なんだろな?

 

 

 

来年はどんな名前のふぉ〜ゆ〜らしいライブやってくれるんだろう!?って割と真剣に考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松の国王っぷりがとてもよろしいようで、座長としてしっかりセンターにいるようで、とても興味津々なのですがもう千秋楽が目前なのですね。ぜひ、次も国王様は松がやってくれないだろうか…そしたら私行きます!!

 

松、千秋楽まで頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、私は明日から3連勤。

終わったら大阪公演です。

何があっても乗り越えられます!!それくらいENTA!が楽しみ〜♬

 

 

 

さらに昨日驚きのニュースが。

年末に「8時だJ」が復活するそうですね!!

 

当時のみんなのアイドル、福ちゃんは出演できません??福ちゃんだよ!?みんなにほっぺぷくぷく触られて可愛がられてた福ちゃん出れないかな!?

 

当時の体操コーナー・マラソンコーナーのエース、屋良っちも出演できません??いつもひな壇ではむくれてたけど、体操コーナーでも結構愛想なかったけど、でもエースだった屋良っちだよ??今まぁるくなったよ!!(笑)

 

贅沢に、事務所から去った人を出せとは言いません…

 

ただ事務所に残っている当時を盛り上げた彼らを、どうか出演者に加えて欲しいのです( ; _ ; )ノオネガーーーイ!!

 

 

 

では、たたみます。

 

 

 

きっと次の更新は週末🎶