おはにちばんなさい (๐^╰╯^๐)♬
 

福ちゃん
HAPPY
BIRTHDAY !!
 


(盛大な1日遅れww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日の今日で
(あ。更新日的にはおとといですが)…
 
 
テラのSHOCKが見れるってヨォーーー!!!!
 
 
昼間ついったさんを覗いていたら、みなさんが急にSHOCKのお話をされるもので、なんじゃろな?と思っていたところ、情報源特定…。急にソワソワしてしまった私です。


随分とキャストが一新したなぁといった感想。これはさらに屋良っち福ちゃんマツの存在が大事になってくるところでしょう ╰( º∀º )╯
 
 
ふぁ?
文ちゃん!!
 
 
超意外なチョイスです。
今までライバル側(に、もちろん入ると思ってる)に新規加入した中では、ちょっと色の違うキャスティング。どんな新しい風を巻き起こしてくれるのでしょう ( ´罒`*)✧
 
 
松田元太!!
松松!!
 
 
彼のことは、TVの中や雑誌の中でのちょっとした知識しかありませんが、もちろんまつくのシンメちゃんだってことは知ってます!昨年大阪まで来てくれた子だということも、知っております!!
 
 
…シンメで出られることが、どれだけ素晴らしいことか。ましてやSHOCKにですよ ❀.(*´▽`*)❀.
 
 
っていうかですね。彼らに期待したいことがあります…。ここ数年、感じていたことがありました。


コウイチとその取り巻きの関係性の深さと比べ、ライバル側の関係性がどうしても薄く感じてしまうことがありました…。もちろん舞台=演劇ですが、役名=本名なため少なからずリアルなところの関係性がちらついてしまうところがあって。
 
 
もちろん、今まで演じて来てくれた子たちも私は大好きでした!(それは毎度のレポを読んでいただければ感じていただけるハズww)でも今年は今までとはまた違った深みも見られるんじゃなかろうか!!と、キャスティングを見たときに思いました。
 
 
いや、まぁ。
知識の浅い私が言ってるだけなんで「んなこたねーだろー」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが…。松松のシンメがそこにいるということ、私の中では大きな意味があるんじゃないかと思います。
 
 
(あ〜ってか何よりも、大好きなまつくと…大好きなげんげんと…一緒にSHOCKの舞台に立てること、お互いにとっても嬉しいんだろうな…
 
 
そして、他のメンバーよりも結構お兄さんな文ちゃんがいること。なんか厚みが増す気がする…!!いや、いろんな意味で絶対深みは増す!!
(っていうか、舞闘冠 ٩(●˙▽˙●)۶)
 
 
今回は秋のSHOCKもなかったし、キャスティングも今までとちょっと変化がある気がするし…もしかして少し脚本に変化があったりするんですかね!!??むふふ ( *´艸`*)
 
 
そしてそして。兎にも角にも…
またヤラを見ることができます。


あのステージに置いて、屋良っちの存在意義っていうか存在価値っていうか…それをひっくるめての絶対の安定感。
 
 
新しいライバル役、現れないかな?…ってよく思います。見たいなって思うし、屋良っちのSHOCK内における違った役を見たくなったりもします。でも今回キャスティングがだいぶ変わるし、屋良っちがライバル役をやることでの絶対的な安定感は必要なのかなとも思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラ!!!


待っていました。


まさか、クロスハートLIVEversionを見た人たちが結構な確率で(みっちゃ調べ)「寺西くん殺陣とかいいよ!SHOCK出ちゃいなよ!」的なこと言っていたんですけど、まさかまさか、その千秋楽2日後にこんな発表があるなんて…!!
 
 
楽しみすぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで舞い上がっていたら、テラモロ!って叫んでいたのにモロがいないことに気づきました…。きっと、陸上部とかLOVEナンチャラさんが忙しいのだろう…。大きくなって帰ってくるんだよ、師匠の元へ…←
 
 
のんたかは何か別のお仕事かな〜
 
 
もう私たちは、可愛い可愛いユウタを見ることは出来ないんでしょうか!?!?
岸くん 
(´っд・。)!!
 


には、秋に大阪と博多で会えると信じています。
 
 
うぇーーーい!
また博多楽しむぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての話は、チケットが取れたこと前提で話してます。取ります、絶対。取るんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにリカ役の松浦雅ちゃんは、今年の初めに初めましてしてきました。
 
【JAM TOWN】 

結構パワフルな歌い方だった…気持ちのいい歌い方だった記憶があります。(そもそもこのミュージカルの女性陣の歌が、みんなホンットに気持ちのいい歌い方だったなぁ〜♪)
 

安心してください。
サイズ感はいい感じです。←
 
 

またお会いできるのが楽しみです!!
 
 








あー。
ポスターの座長
かっこいい!!


さっ。
 
 
とりあえず寝よう…zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のゴゴスマ。

VTR始まりに福ちゃん自分で「今日は誕生日」って言ったんですけど、石井アナがVTR終わりに「ふぉ〜ゆ〜の福田さん。今日が30歳のお誕生日です。おめでとうございます。」って言ってくれました。

ありがとうございます♪