おはにちばんなさい!!
 
 
みなさまお元気ですか?
私はおかげさまで、はなたれ小僧ですが元気にしています。季節の変わり目…から一気に冬のような寒さの日。どうか私みたいにはなたれ小僧になりませんよう、お気をつけください!!
 
 








昨日の屋良っちのパフォーマンス。
 
 
みました!?
 
 
みましたよね??
 
 
みたって言ってください!!
 



 
(なんの脅迫)
 



 
そうやって叫びたくなっちゃうくらい、私の大好きで大好きで仕方がない屋良っちがそこに存在していました。



 
 



画像??



 
 
そりゃ載せてもいいんですけどね。
…あ、勢い余ってもう載せてるけど←
 
 
あそこの表情がよかった!!


とか。
 
 
ここの表情最高でしょ!!??
 









(この、おちゃらけて→ひろみさんにらんで→マジな顔して→一瞬はにかんでから踊り始めたの最高に好きなんですけどどうです??)
 

とか。
 
 
この表情で歌うのたまんないわ!!!






とか。
 
 
でもね。
屋良っちのパフォーマンスはやはり動画で見て欲しいんです。切り取った一コマじゃなくて、その世界を見て欲しいんです。
 
 
なので昨日見逃した方は、明日金曜日の再放送をどうか録画してください。願うはそれだけです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと休んでたブログ。
そんな私を突き動かした屋良っちのパフォーマンスってやっぱ最強なんですよね。
 
 
母と録画したのを見ていて。
私より先に母が
「やっぱこの子は違うわ…本当すごい」
って。
 
 
そして私も
「屋良っちがステージに立ち続ける限り、見に行くしかないよね本当。」
って。
 
 
真面目に深夜にそんな会話してました。笑
 
 
こんな人を好きになって幸せだ!!って、かれこれ好きになって何回言っただろう。何度言っても言い足りないくらい、この人好きです。大好きです。
 
 
見るたびに魅力が増すなんて。
素敵すぎるでしょう!!
 
 
11月。
12月。
 
 
輝く屋良っちを見に行くのが楽しみだ!!