私ごとですが、本日5月31日でブログを始めて丸一年を迎えました。

ここまで続けてこられたのは、屋良っちとふぉ~ゆ~を応援する皆さんがとっても暖かい方たちばかりで、とっても楽しく5人のことを語ってこられる環境があったから・・・そしてもちろん、屋良っちとふぉ~ゆ~がいつも真摯に仕事に打ち込み頑張っている姿が素敵すぎて、語ることをやめられなかった毎日があったからです。





★屋良っちファンの読者様。

★ふぉ~ゆ~ファンの読者様。

いつも私のブログを盛り上げてくださり、ありがとうございます。



★たまたま私のところに来たことで、屋良っちもしくはふぉ~ゆ~に興味を持ってくださった皆様。

きっかけは、ふとしたことだったりしますよね!ありがとうございます。



★この1年で出会えた
屋良友&ふぉゆ友の皆さま☆

毎日、毎晩楽しい時間をありがとうございます。なにより私の暑苦しい記事を一緒に楽しんでくださってありがとうございます。



★いつも、いいね!を
してくださっている皆さま☆

いいね!ってしてもらえるととっても嬉しくって。次はなに書こうかな~っていつも楽しくなっています。ありがとうございます。





☆屋良朝幸さま。

☆越岡裕貴さま。

☆辰巳雄大さま。

☆松崎祐介さま。

☆福田悠太さま。

☆ふぉ~ゆ~さま。

私にたくさんの素敵な出会いをありがとうございました。そしていつも私に幸せな時間を提供してくれて、本当にありがとうと伝えたいです。やっぱりステージのパワーってすごくって、魅力にはまっていく一方です。





1年前の私は、クリエのレポを貪るように読んでいました。コメントを残したくって、書いてくださっている人にありがとうを伝えたくって、アメブロに登録。そこから、自分も屋良っちとふぉ~ゆ~のことを皆さんと語りたいなって思ってブログを開設しました。


1年前の初めての記事を読んでみました。


【ゆっくりまったり好きな人たちの話をしていこうと思います】

って書いてありました。あれ・・・おかしいな・・・。しょっちゅう長ったらしい記事を更新して、いつも暑苦しい事を書いていて申し訳ありません(笑)この暑苦しさが私らしいブログなのかなって思ってます。毎日、愛がだだ漏れておりますね(笑)


ブロガー2年生を迎えたみっちゃのブログ。


まだまだ至らないところがたくさんあるかと思います。それでも、今後ともみなさまと楽しく屋良っち&ふぉ~ゆ~を応援していけたらなって思っております!!

そして私はふぉ~ゆ~担であると同時に、ふぉ~ゆ~担のみなさんのファンでもあるなと最近実感しております。今後とも、どうぞよろしくお願いしたいと思っております!(笑)






結局自分ごとのこの記事も暑苦しく仕上がりました( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)申し訳ありません。





【追伸】
今日は学生時代からの友人たちと華金楽しんできました!!最終的にジャニヲタ発揮してきたみっちゃです(@カラオケ。笑)

マツの記事も必ずや書きまーす!!(笑)4人で売り切れの本棚見ている姿…こっそり見たかったよーーー(つд`)