ちょっと前まで自分もnewcomerのつもりだったのに

いつのまにやら「長い人」の部類に入れられているようです

まだ2年弱なのに・・・


新しい人が入ってくる度に思うのは、新しい人の意見は非常に新鮮で

今まで「仕方ない」としてきたことに「おかしいですよ、それ」といってくれる

また、自分でも忘れかけていた懸念点を「よくぞ聞いてくれました」という感じで思い出させてもらえることもありがたいです

(残念ながら、自部門の人ではないのですが、、)


今いろいろあって(死相のでている人の件とか)、おそらく人の入れ替えがあるので戦力になる人を探しています

即戦力になる人は、あまりやりたくはないけど自分の知人から引っ張るしかないか、、と思っていましたが

やはり新しい風を入れた方が、いいのかな・・・

あした再度エージェントに連絡しよう