一緒に行くメンバーは、わりと同じです

好きな仲間+尊敬できる人達でもあるので満足していますが

いつも同じメンバーだと話題も狭まってきますし、つまらないですよね

たまには1人で過ごす時間を持つか、他のメンバーと行って情報交換(本当はこの言葉は嫌いなんですけど・・・)した方がプラスになるかもしれません


考えてみると、今の自分には一緒に行っているメンバー以外でランチを一緒に行きたいなぁと思える人は社内にはいないかも

気心しれているメンバーだから、ランチの時くらい愚痴ったり相談したりしたいと甘えているのでしょうか?

普段の自分だったら、いろんな人と積極的に話しをしたいと思うのですが、今はそうは思えません

ちょっと疲れているのかもしれませんダウン


思い切って、社内の人じゃなく社外の人とランチして気分転換しようかな

来週はちょっと出かけよ