男性が浮気したら、女性は「相手の女性」が悪いと思うでしょう

女性が浮気したら、男性は「その女性」に裏切られたと思うでしょう


結局のところ女性が悪者になるのかな


まぁ浮気しているわけではないし、どちらでもいいのですが

自分が男性に浮気されたなら、相手の女性が悪いとはまったく思いもしないかな(たぶん)

どちらかというと男性に対して三行半でしょう(あれ、三行半って夫から妻に対する絶縁でしたっけ?忘れました)

でも、いちばん悪いのは『男を見る目がない自分』、そんな自分がいちばんイヤだと思う

気になるとしたら相手が「どういう女性なのか」というところでしょうか

その女性の魅力を研究したいと思うかも

そんなふうに思うのは変わっているのかな?


飲み話でした