週末はコドモと遊んだり、美味しいものを食べたりして忘れていたはずなのに、やはり気になる仕事のこと・・・


気になっているのは、自分のところのシステムと部下のマネージメント

システム部分は過去に検証してきているものの、やっぱり引っかかるところがあり不安

やはり、明日ムリにでも再確認させてもらおう


マネージメントもそう

即戦力になる人を育てきれていない

マネージャーとは本当に名ばかりで、単なるプレイヤーでしかない

今回は時間的余裕がないので自分でやってしまう・・・というのが悪循環なんだろうな

ダメダメです

あぁ~ダメダメ


そう言ったところで進まないので、ひとつひとつ解決していくしかないか