久しぶりに実家に帰り、自分では気がついていなかったことをズバっと言ってもらえました

ありがたいことです


年始は「さぁ今年もがんばろーー」と思う反面、子供のことを考えると「ほどほど」の方がいいのかも・・・なんて思ったりして、なんかもや~んとしてしまいました


でも、どうしても「ほどほど」ということができない

前に英語の勉強をすると読書ができない・・・と思っていた時

「両方やればいい、要は時間のつかいよう、英語は会社でやればいいし」とアドバイスしてもらったことがありました

そう、両方頑張ればいいんですよね

わたしにとっては両方大切、どちらを欠くわけにもいかない

よし結論がでた

さぁ、やろ!