問題を解決できる人

問題が解決できそうな人


ロジカルで、中立的、話しても受け止めてくれそうな雰囲気


問題を抱えている人は、誰に相談すれば解決できるのか

においでわかるのでしょうか!?

かなりの確率で1人の人に集中しちゃっています


私自身も、その人に話しを聞いてもらえるだけで、かなり多くの解決策が導き出されます

できれば専属契約をして独占したい気持ちが正直なところです


おそらく、その人は未来のCEO候補でしょう・・・

その人とまったく同じキャリアスタイルはムリですが、少しでも近づけるよう頑張りたいと思います

今の会社に転職してよかったと思えることは、身近に目標にできる人がいるということ

仕事に関しては本当に今まで出会ってきた中の人でも群を抜いていて

この人は『くるっ』って感じがしてなりません

心の声というか直感です


すでに値上がり気味ですが、株なら大量購入しておきたい・・・。