いつものように残っていたら

「○○さん、帰りましょう」とめずらしく声かけしてくる人達がいる

「もう少しやりますのでお疲れ様です」といっても、離れる気配がない

おかしいなぁ~と思って「どうしたんですか?」と聞いたところ

「忘年会しましょう」とのお誘い

めずらしいメンバーでしたが、たまにはいいか、、と参加したところ

かなりの激論トーク爆弾が聞けて、思ったよりたのしかった

飲みにケーションは好きではないのですが、自分の知らないカテゴリーの話が多かったので、飲みながらも勉強になりました

いろいろな情報が入ってきますが、取捨選択はしっかりしないとですね

まぁ、そんじょそこらじゃ自分の軸はぶれませんけどチョキ