今日参加した結婚式には、社長夫妻も参加

仕事の話は1割以下でプライベートな話ばかりでしたが、改めて彼(社長)の魅力がわかった1日でした

正直、社長という社員という関係より友達になりたい人だと思いました


奥様も魅力的な女性

trilingualの子育て話は、我が家では到底ムリですが、とても貴重なお話でした

こちらも素敵なカップルです

結婚して11年と言っていましたが、今でもさりげなく手をつないだりして、、(手をつないだり、腕を組んだり・・・わたしにとっては既に回想の出来事ですね汗


社長とは色々な話をしたい

やはり英語をもっと勉強しなければ、、と決意を新たにしましたビックリマーク

上手にコミュニケーションとれるようになる頃、まだ日本にいるのかしら??いないかもなぁ・・・