明日(というか、あと7~8時間後?)はいよいよ0からスタートしていたものが1に変わる日です

この日のために、頑張ってきました

0に何を掛けても0だったのが、明日からは整数にやった分を掛けていくので、良くも悪くも結果が反映されることになる

やっとスタート時点に立てました

もちろん、まだまだdelaytaskが残っていたり、懸念材料は山盛りですが明日のstart-updayを忘れないようにしたいです

振り返るとstart-up準備は、辛かった事も多いですが、かなり充実してました。今日1日一緒に仕事をしてくれた方、ありがとうございます

わたしはあなったによって変われましたし、あなたがいなければdrop outしていたかもしれません

Thank you very much for a wonderful !