日々の業務に追われると、先の視点(経営者の視点という人もいる)から考えることを忘れがち

常に今より先のキャリアプランを意識して過ごしていかないと、ただただ忙しさに忙殺されてしまう


自分が考える5年後、10年後、15年後・・・

そのためには今何をするべきなのか

そこのとを意識するのとしなのとでは今後に違いがでてくるはず


結局、目の前にある仕事を1つ1つ解決していくことが今後のキャリア形成に繋がるのかもしれないのだが・・・


きのう「壁はよけるのではなく、乗り越えるものだ」と教えてくれた人がいました

問題は乗り越え方なのかもしれない

winwinで乗り越えていければ、結果自分もHappyになれるのかな?