すぐに忘れてしまう夢が多いのだが、今朝は久しぶりに印象に残る夢を見た(しかも4レンチャンで)


① トイレのような個室に座っていたらBossがヘッドスキンになって音も無く忍び込んでいた、怖すぎる

② 普段物腰の柔らかいAssistantManagerが、かなり横柄にStaffに接している

③ 会社の人気者が登場、とりまきの女子たちも登場

④ むかしの彼に後ろから抱きしめられた



気になるのは2つめにみた夢

最近、自分の忙しさからAssistantManagerとStaffに気がまわっていない


これだけ忙しくなったのは自分のシュミレーション不足が起因しているのは事実 しょぼん

(minimumな人数でもやれると思っていたが、この点はかなり弱気になってきている)


また、自分のできると思う処理速度・完成度と相手ができる能力というのに大きな隔たりがある

そのあたりの理解力というのか包容力(忍耐力)?も不足している

簡単にいうとマネージメント力不足となんだろうなダウン


今の仕事は1人でできる仕事ではなく、チーム単位で頑張らないと成功しない仕事

もっと相手のことを信頼しなければ・・・とも思う

火曜日出社した時にでも、少し話をしてみよう



また最後の元カレ登場は意外・・・

筋肉は好きだったけど、物足りない相手だったのになぁ

夢の中では優しかった


疲れてるのか、寂しいのか?

(誰かに頼りたいのか甘えたいのか?)

もしかして両方かなはてなマーク