Am I greedy?

自分でも思うところはあるが、たまに「欲張りだよ」と言われることがある

言われるのはごく親しい人なので、その見解は正しいのだろう


Is greed so bad ?
そのことが原因で人に迷惑をかけるようなら悪いのかもしれない


Anyway.I am me.

I'm just going the way I am.(Maybeね、、)



さて、最近自分の頭の中が混乱している

欲張りなことが原因なのか?

まぁ、それもあるだろう


久しぶりにMind Mappingをして、自分の考えてることを書き出してみた

結果は自分でもかなりびっくり

数ヶ月前にもやったが、かなり頭の中に変化あり

変化というか、書くスペースがなくなった

あきらかに複雑化されてきている

複雑化されている項目をマッピングしていったら、現在の自分を知ることができた

時間があれば、もうちょっと分析したいところだ


やはり定期的に、アウトプットして確認することは必要

欲張りを指摘してくれた人、Mind Mappingを教えてくれた人に感謝します

Thanks a million.