昨日から配偶者は3週間のVacation

どこか南の島へ旅立った


今夜遅くからmy母がHelpにきてくれるので

わたしとしては、かなり上げ膳据え膳生活

ただ残念なことに仕事が忙しい

普段なら一緒に遊んでくれる仲間達も上期で忙殺されており、

10月に入ったら、いつでもOKと言われるが、そうじゃないんだよなぁ

(過去、自分もそうだったのでその気持ちもよくわかるのだけれども・・・)


せっかく気兼ねなく遊べる期間だったのに残念ダウン


またこの3週間の間、こどもを連れて実家に帰ってくれるらしいので

誰もいない本当の独身生活を数日間味わうことができるらしい

まったくの1人生活は4年半ぶりだ

さて、何して過ごそうかな