37.5℃


微妙な数字

保育園なら、37.5℃を超えるとお迎えコール

37.5℃までなら保育可能


大人の37.5℃は!?


社会人なら会社に行くだろう数字

親なら?

もちろん休めない数字・・・


「いちばん遊びに行きたいところ、どこにでも連れて行ってあげる」


確かにそういいました


でも


「プール」


何度聞いても答えは同じ


あまり今日は行きたくないなぁ・・・


行きたくないけど、約束したので体にムチ打って出かけてきました


初めて区民プール(大人200円、子供80円と激安だが施設は立派)に行きましたが

どう考えても私の格好は浮いていました

他の母親は、なんというか競泳っぽい水着ばかり

子供が楽しんでくれたのでまぁいいや